商品は、IPホルダーの許可を得ていますか?
はい、Scentlyにて販売している各コラボ商品は、すべてIPホルダー(事務所・出版社等)の許可を得て販売されています。
クレジットカード以外の決済方法はありますか?
コンビニ決済、PayPayがご利用いただけます。
決済しましたが、「決済確認」のメールが届きません。どうしたらよいでしょうか?
決済確認メールは、決済時に登録いただいたメール宛に送信させていただいております。
また、「プロモーション」、や「迷惑メール」のフォルダで受信している可能性もございますので、そちらのフォルダもご確認ください。
携帯電話のメールアドレスでご登録いただいている方は、設定によっては外部からのメール受信をブロックする設定となっている場合がございますので、ご自身のメール設定をご確認ください。
上記を確認のうえで、メールの受信、決済有無が確認できない場合は、お手数ですが、
scently.support@yousual.org
までご連絡ください。
配送料はいくらかかりますか?
商品1個につき、全国一律で500円の配送料になります。
複数購入したいときはどう注文すればよいですか?
大変お手数をおかけいたしますが、数量1の決済を2度行うという形でご対応いただきますようお願いいたします。
注文確定後のキャンセルはできますか?
注文確定後出荷準備に入ってしまうため、基本的には注文確定後のキャンセルはお受けできません。特別なご事情がある場合はscently.support@yousual.orgまでご連絡下さい。
なお、製品の特性上、お客様お受け取り後のキャンセル・返品は原則お受けできませんのでご了承下さいませ。
商品に不具合・異常があった場合の対応については、「商品が不良品のようです。返品できますか?」をご参照ください。
お届け先住所、支払方法などは、どこから変更できますか?
ご注文後の変更は、お受けできない場合がございます。カスタマーサポート(scently.support@yousual.org)まで、ご注文番号を添えてお問い合わせ下さい。
間違った住所を記入してしまいました。転送できますか?
2023年6月1日にヤマト運輸より発表のあった通り、ヤマト運輸では送り状に記載の住所以外に届け先を変更する場合、変更後の届け先までの運賃(定価・着払い)を収受する形に変更となりました。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html
住所記載不備にご注意いただくとともに、発送後の住所変更については着払いとなる点、ご了承ください。
発送前であれば、住所変更の対応ができる可能性がございますので、その際はカスタマーサポート(scently.support@yousual.org)までご連絡ください。
発送いただいた商品が配送先住所不明として返品されてしまったようです。どうしたらよいでしょうか?
配送ポリシーに記載の通り、住所不明等での返品は返金の対象となりません。着払いで再配送の対応をとらせていただきますので、カスタマーサポートへご連絡ください。
注文してから届くまでどのくらいかかりますか?
離島など一部の地域を除き、通常時はご注文から4週間程度でお届けしております。(GW・お盆・年末年始期間は+1週間程度)
ただし、サービスの性質上、注文の混雑状況、交通の混雑、自然災害などの事情により、配達が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
注文状況の確認はどこからできますか?
ご注文確定時および商品発送時に、メールをお送りしております。
ご注文履歴はメールにてご確認ください。
配送の送り状番号を教えてください
商品発送時に、メールにてご案内しております。メール末尾をご確認ください。
商品が不良品のようです。返品できますか?
商品の配送には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に破損等があった際には、商品到着後、7日以内に当社までご連絡をお願い致します。 内容を確認させていただいた後、速やかに対応させていただきます。scently.support@yousual.orgまでご連絡ください。 商品到着後8日以降のご連絡には対応しかねますのでご了承ください。
届いた香水はどこに保管するのがよいですか?
一般的に香水は、日光や温度変化に弱い商品になります。直射日光があたる場所に長時間保管すると、香りが変わる可能性がございます。直射日光があたらず、温度変化が少ない場所(洗面台の鏡扉の中やクローゼットの中など)に保管いただくのがオススメです。
香りの解説レターをSNSにアップしてもよいですか?
本文内の書き下ろしメッセージは、ご購入者様だけに公開している内容となりますので、SNSへのアップロードはご遠慮ください。
表紙や香料の一覧については、販売サイトにも掲載している内容ですので、ぜひSNS等でシェアいただければ幸いです。
いつまで購入が可能ですか?期間を過ぎれば購入はできませんか?
各商品の販売期間詳細は各販売サイトをご確認ください。
販売契約等の都合上、販売期間終了後のご購入・再注文はできかねます。
再販のご要望は、直接IPホルダー様へお伝えください。
自社の作品・キャラクターとコラボしてほしいのですが、どうすればよいですか?
IPホルダー様はこちらのフォームからお問い合わせください。
*ご要望にお応えできない場合もございます。
ご契約不要で1本から販売できる、Scentlyコラボのご利用もおすすめしております。
私自身が創作したオリジナルキャラの香水が欲しいのですが?
ご自身用にご利用いただく場合は「Scentlyコラボ」ではなく、パーソナライズフレグランスサービス「Scently」をご利用ください。こちらの公式サイトからご利用いただけます。
他にも好きな推しのキャラクターがいるのでそのキャラクターの公式香水も欲しいのですが?
実現できるかお約束はできかねますが、ぜひレター裏面にあるアンケートからリクエストをお送りください。
カスタマーサポートの営業時間はありますか?
営業時間は平日(土日・祝日を除く)10:00〜19:00となります。 土日祝日等、営業時間外のお問い合わせについては返信が営業再開後になってしまう可能性がございますので、あらかじめご了承下さい。 ※記録を残すためにもサポート対応はメールで行っております。 お電話での対応は行っておりませんのでご注意ください。
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