よくある質問

最新の発送目安は、以下となります。
現在、ご注文から3~5週間程度での発送目安となっております。(2025年7月21日更新)
ご注文の進行状況は、順次メールにてご案内しております。
発送の順番はご注文順と前後する場合がございます。何卒ご了承ください。

◆夏季休業について◆
8月11日(月)~8月15日(金)は、夏季休業のため商品の発送を休止させていただきます。お問い合わせにつきましては順次対応いたしますが、通常よりご返信までにお時間をいただく場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

お問い合わせの際の注意事項
携帯電話のメールアドレスからお問い合わせ頂くと、迷惑メール対策の設定によって、弊社からの返信メールが拒否されてしまう場合がございます。お問い合わせの際は、Webメールをご利用頂けますと幸いです。
*ドメイン指定をされている方は、@yousual.orgおよび@form.runからのメールを受信できるようご設定ください。
*メールが届かない場合、ショートメールにてご連絡させていただく場合がございます。

▽ご注文について
▽オーダーシートについて
▽決済について
▽配送について
▽商品について
▽レター本文2倍オプションついて
▽再注文について
▽セット商品について
▽その他

▶お問い合わせフォームはこちら


────ご注文について────


複数購入したいときはどう注文すればよいですか?
大変お手数をおかけいたしますが、数量1の決済を2度行うという形でご対応いただきますようお願いいたします。
1枚のオーダーシートにつき香水1個となります。
同じ香りを複数ご希望の場合は、再注文フォームをご利用ください。
不明瞭なご注文については、当店よりご連絡させていただく場合がございます。

友人と一緒にオーダーシートを記入し、同じ香りを友人のもとに1つ、自分のもとへ1つ届けてほしいのですが、可能ですか?
はい、対応可能です。以下のようにご注文ください。
①同じ内容のオーダーシートを、ご友人から1件、ご自身から1件ご提出いただく
②オーダーシート内「ご一緒に注文されている方はいらっしゃいますか?」の設問で「いる」をご選択いただき、ご友人のお名前を記入いただく
③「一緒に注文される方と同じ香り・レターを希望」の設問で、「希望する」をご選択
④ご自身とご友人で、それぞれ1件、決済を行っていただく
※同時のご注文でも、発送日が異なる場合がございます。何卒ご了承ください。


推し単体ではなく、推し2人を合わせたイメージのカップリング香水は注文できますか?
はい、お二人の性格や関係性をイメージした「カップリング香水」でもオーダー頂けます。
オーダーシートの自由記述欄等にその旨を補足頂ければ、そちらの内容をもとに香水をお届けします。
また、カップリング以外に「コンビ」「グループ」なども対応可能です。
お二人それぞれ1種類、計2本の香りで表現したい場合は、オーダーシートを2枚ご提出ください。

「推し×私」の夢香水は注文できますか?
はい、「推し×ご自身」でもご注文頂けます。
オーダーシートの自由記述欄等にその旨を補足頂ければ、そちらの内容をもとに香水をお届けします。「推し×ご自身を投影したオリジナルキャラクター」など、具体的な要望がある場合は、併せてご記入ください。

友人やパートナー、家族をイメージした注文はできますか?
はい、ご注文いただけます。
オーダーシートに、ご友人やパートナーについての内容を記載いただければ対応させていただきます。設問の中で記載できない内容があれば、「その他、香りについてのご希望があれば、何でも記載してください 」等の自由記述欄に補足ください。

人物以外をイメージした注文はできますか?
はい、ご注文いただけます。
物語そのものや、音楽、衣装など、あらゆるイメージに対応いたします。オーダーシートの記入に迷った場合は、下記「オーダーシートについて」の項目をご参照ください。

友達にギフトとして贈りたいのですが良い方法はありますか?
ギフトカード機能をご利用ください。
>>ご購入はこちら
>>詳しい送り方はこちら

ギフトカードをご購入後、ご登録のEメールアドレスにギフトカード受け取りリンクが届きますので、リンクからギフトカード番号をご取得ください。そのギフトカード番号をお友達にご共有頂くことで、お友達にScentlyの体験をプレゼントすることができます。
(ご友人がオーダーシートを記入・提出し、ギフトカードを使用して購入するかたちです)

【ギフトカードご利用方法】
オーダーシート提出後、決済情報を入力いただくページにて、「ギフトカードまたはクーポンコード」の項目に入力し、「適用」ボタンをクリックいただくことで利用可能です。

ご自身でオーダーシートを記入した香水をご友人に届けたい場合は、配送先住所をご友人宅に設定してご注文ください。
納品書など、金額の分かるものは同封しておりません。

プレゼント用に個別で包装などはできますか?
恐れ入りますが、通常包装(化粧箱リボン付き)以外のラッピングは現状ご用意がございません。
下記のような例についても対応ができかねますので、予めご了承ください。

(対応が出来かねる例)
・香りの解説レター以外にメッセージカードを封入する
・香り本体への刻印、香りの解説レターへのお名前の記載
・香りの解説レターへのラメ・箔押し等の特殊加工
・手提げ袋や包装紙の追加

注文確定後のキャンセルはできますか?
注文確定後出荷準備に入ってしまうため、基本的には注文確定後のキャンセルはお受けできません。特別なご事情がある場合は問い合わせフォームよりご連絡下さい。なお、製品の特性上、お客様お受け取り後のキャンセル・返品は原則お受けできませんのでご了承下さいませ。
商品に不具合・異常があった場合の対応については、「商品が不良品のようです。返品できますか?」をご参照ください。

注文状況の確認はどこからできますか?
以下のタイミングで、メールにてご案内をお送りしております。
・オーダーシートご提出時
・決済確定時
・商品発送時
このほか、適宜ご注文の進行状況をメールでお知らせしております。
オーダーシート受領時および決済確定時のメールが届かない場合は、問い合わせフォームよりご連絡ください。

お届け先住所、支払方法などは、どこから変更できますか?
ご注文後の変更はできかねますので、ご確認のうえご注文ください。
誤って注文を確定してしまった場合は、問い合わせフォームよりご連絡ください。

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───オーダーシートについて───

カップリング香水を頼むとき、オーダーシートはどう記載すればよいですか?
カップリング香水をご希望の場合、お手数おかけいたしますが、質問に対して、二名の情報を記載いただけたらと思っております。
例えば、特に以下の自由記述欄にはお二人の情報を記載いただければ幸いです。
7.世界観やイメージ対象のプロフィール
8.イメージ対象の性格をご記入ください
お二人の関係性についても、上記いずれかにご記入いただければと思います。
どうしても記載する箇所がわからない、という情報については、「香り以外のご要望」欄に記入ください。

カップリング香水ではなく、それぞれをイメージした2つの香水を注文したいです。
2人をイメージして1つの香りではなく、2人それぞれの香りをご希望の場合、オーダーシートを2件ご提出いただくようお願いいたします。オーダーシートは、1種類の香水ごとに必要となりますので、1オーダーシートに2キャラクター分の情報を記載いただいた場合は、2人をイメージした1つの香水としての対応となります。

人物以外のイメージで注文する場合、どのように書けばいいですか?
「世界観やプロフィール」の設問では、イメージ対象の客観的な情報・設定等をご記入ください。
「性格」の設問には、それを通してご自身が受けた感想や印象などをご記入ください。
ご不明な点は、問い合わせフォームよりお問い合わせください。

送信したオーダーシートの内容をもう一度見たいのですが、見れますか?
申し訳ございません。現在の仕様上、送信いただいたオーダーシートの内容は、送信後には閲覧できない状態となります。
予め、ご了承いただきますようお願いいたします。

送信したオーダーシートを編集できますか?
申し訳ございません。一度送信されたオーダーシートの編集(追記、削除など)は受け付けておりません。
誤って途中送信してしまった場合は、お問い合わせください。

ガイドラインに沿っていないオーダーシートを送ってしまいました
利用規約の遵守がされていないオーダーには弊社側よりオーダーシートの再度のご提出をお願いする場合もございますが、弊社からお出しするレター等では、第三者の権利を侵害しない等、ご利用ガイドラインおよび利用規約に沿ったサービス設計とさせて頂いております。したがって弊社から特段の連絡のない場合は、オーダーシートについてガイドラインに沿った形で弊社にて対応し、香水のお届けに向けて既に準備が進んでいる形になりますので、お客様からのご連絡は必要ございません。

オーダーシートにネタバレを書いても大丈夫ですか?
香りの解説レターをご自身だけで楽しむ場合、ご記入いただいて問題ございません。ストーリー、シナリオの展開や結末、キャラクターの設定など、最新の情報であってもネタバレに関する制限はございません。
オーダーシートに書かれた内容を、香りの解説レターへ一部引用させていただく場合がございます。
解説レターをご友人に見せたりSNSで公開する、再注文用のシリアルナンバーを共有する等、解説レターを他者と共有される場合は何卒ご注意ください。
オーダーシートへ引用されたくない箇所がある場合は、
12.香り以外のご要望
の欄にその旨をお書き添えください。

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─────決済について─────

クレジットカードを持っていないのですが、他の決済方法はありますか?
クレジットカード以外の決済方法として、PayPay決済・コンビニ決済がご利用いただけます。
PayPay決済は決済画面でPayPayをご選択いただき、アプリ遷移後5分以内の決済完了が必要になります。
コンビニ決済は、決済画面でコンビニ決済を選択の上、お選びいただいた各コンビニにてお支払いをお願いいたします。
*Amazon Payでのお支払いは2025年1月5日をもって廃止となりました。


オーダーシートを送り、決済しましたが、「決済確認」のメールが届きません。どうしたらよいでしょうか?
決済確認メールは、決済時に登録いただいたメール宛に送信させていただいております。オーダーシートに登録いただいたメールと決済時に登録いただいたメールが異なっている場合、決済時に登録のメールをご確認ください。

また、「プロモーション」、や「迷惑メール」のフォルダで受信している可能性もございますので、そちらのフォルダも確認ください。

携帯電話のメールアドレスでご登録いただいている方は、設定によっては外部からのメール受信をブロックする設定となっている場合がございますので、ご自身のメール設定をご確認ください。

上記をご確認のうえで、メールの受信、決済有無が確認できない場合は、お手数ですが、問い合わせフォームよりご連絡ください。

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─────配送について─────

配送料はいくらかかりますか?
全国一律で500円の配送料がかかります。

注文してからどのくらいかかりますか?
通常時はご注文から3週間程度で発送しております。
注文の混雑状況により変動いたしますので、最新状況は本ページ最上部をご確認ください。

発送されてからどのくらいで商品は届きますか?
通常、発送から1~2日でのお届け予定となっております。(離島など一部の地域を除く)
ヤマト運輸ネコポスでの配送となります。メール便のため、通常はポスト投函でのお届けとなります。

*日時指定はできかねます。
*交通の混雑、自然災害などの事情により、配達が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
*沖縄・北海道・離島への配送については、1週間程度要する場合がございます。

配送の送り状番号を教えてください
送り状番号は、発送時に配信されるメール下部に記載されますので、そちらをご確認ください。以下の荷物お問い合わせシステムに送り状番号を入力することで、最新の配送状況が確認いただけます。

ヤマト運輸 荷物お問い合わせシステム
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

注文後、何も連絡がなく商品が届きません。
ご注文内容の確認が必要な場合、商品の作成・発送を保留させていただくことがございます。
商品準備の進捗状況を随時ご連絡しておりますので、1か月以上連絡がない場合は、弊社からのメールが届いていない可能性がございます。
ご注文から2か月以上経っても商品が届かない場合は、お手数ですが問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
なお、配送業者の追跡情報が一定期間で削除されるため、ご注文から3か月以上経過したお申し出につきましては、調査が難しい場合がございます。あらかじめご了承ください。

間違った住所を記入してしまいました。転送できますか?
商品の発送後は原則ヤマト運輸の管理となりますため、お客様の商品の送り状番号をもとに、ヤマト運輸へお問い合わせいただけますと幸いです。

発送いただいた商品が配送先住所不明として返品されてしまったようです。どうしたらよいでしょうか?
配送ポリシーに記載の通り、住所不明等での返品は返金の対象となりません。
再送料500円にて再配送の対応をとらせていただきますので、問い合わせフォームよりご連絡ください。

コンビニや営業所での引き取りはできますか?
コンビニやヤマト運輸の営業所でのお受け取り、郵便局留めには対応しておりません。
恐れ入りますが、お受け取り可能な住所にてご注文いただきますようお願いいたします。

海外への発送はできますか?
申し訳ございません。香水にはアルコールが含まれるため、海外への配送はできかねます。

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─────商品について─────

香りの解説レターをSNSにアップしてもよいですか?
はい、問題ございません。ぜひお友達にもシェアください。
ただし、レター裏面のアンケート用QRコードが記載されている部分については、SNS等にアップしないようお願いいたします。
また、レター裏面のシリアルナンバーを公開されますと、閲覧された方から同じ香り・同じレターの再注文が可能になりますのでご注意ください。

届いた香水はどこに保管するのがよいですか?
一般的に香水は、日光や温度変化に弱い商品になります。直射日光があたる場所に長時間保管すると、香りが変わる可能性がございます。直射日光があたらず、温度変化が少ない場所(洗面台の鏡扉の中やクローゼットの中など)に保管いただくのがオススメです。

「3本セット」の商品は、どんなときに選択できますか?
3本セットは再注文、Scentlyコラボ購入にのみ対応しております。
各セットには同一の香水が3本と香りの解説レターが1枚同梱されております。複数種類の香りの購入には対応できませんので、ご注意ください。

容量の大きなサイズの容器はありますか?
現在は10mLのアトマイザーのみを取り扱っており、その他のサイズの容器は現在取り扱っておりません。同じ香りの再注文は可能ですので、気に入っていただけた香りがあれば再注文ページから再発注を頂ければ幸いです。 
同じ香りの再注文では、お得な3本セットをご用意しております。(同じ香り 10ml×3本)

どのような梱包状態で届きますか?
香水1本と解説レターが、ひとつの化粧箱に入っています。
化粧箱にリボンをかけたものを、OPP袋に入れた状態で配送箱にお入れします。
配送箱は「Scently」のロゴが入った白いダンボールとなります。
納品書や領収書は同封しておりません。
配送伝票の差出人は「Scently物流センター」、品名は「Scentlyパーソナライズフレグランス+注文番号」となります。

香水アトマイザー・化粧箱・リボン・配送箱はすべて共通のデザインとなります。
個別の包装や目印などは対応できかねます。何卒ご了承ください。

イメージしていた香りと異なります。返品できますか?
本サービスの特性上、イメージと異なる香りが届いたとの内容での返品にはお応えすることができませんので、予めご了承ください。
商品に破損等が見られた場合は、「商品が不良品のようです。返品できますか?」の項目を参照ください。

商品が不良品のようです。返品できますか?
商品の配送には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に破損等があった際には、商品到着後、7日以内に当社までご連絡をお願い致します。
内容を確認させていただいた後、速やかに対応させていただきます。問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品到着後8日以降のご連絡には対応いたしかねますのでご了承ください。

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─レター本文2倍オプションついて─

本文2倍オプションは、現在購入できますか?
2025年6月25日(水)より、定常販売をしております。オーダーシートご提出後にご選択いただけます。

本文2倍オプションは、どの商品に追加できますか?
香水の新規オーダーが対象となります。同じ香りの再注文、Scentlyコラボ※、IPコラボ商品には追加できかねますのでご了承ください。
※Scentlyコラボは、クリエイター準拠となります。クリエイターが2倍オプション付き・カスタム無しで申込みを行った場合は、本文2倍のレターとなります。

「同じ香りの再注文」で本文2倍オプションを追加することはできますか?
いいえ。このオプションは、新規オーダーのみが対象となります。
同じ香りの再注文では、前回と同じ文章のレターを同封しております。何卒ご了承ください。

同じイメージ対象の同じ香りで、手元のレターを2倍にしてほしい」という場合は、新規オーダーにて承ります。
その際は、オーダーシート内 12.香り以外のご要望 の欄に「元となるオーダーのご注文番号」と「前回と同じ香りで、レターを2倍にしてほしい」旨をご記入いただきご注文ください。
※一部お手元のレターと同じ文章が含まれる場合がございます。
※オーダーシートへの記入だけでは、本文2倍にはなりません。必ずオプション付き香水をご購入ください。


同じイメージ対象の別の香りで、レターを2倍にしてほしい」という場合も、新規オーダーにて承ります。
通常通りオーダーいただければ問題ありませんが、特にシチュエーションや香りのご要望がある場合には、12.香り以外のご要望 の欄にご記入ください。
※原則、前回のオーダーシートは参照しませんので、イメージ対象の情報は改めてオーダーシートへご記入いただきますようお願いいたします。


「コラボ限定デザイン」のオーダーに、本文2倍オプションを付けることはできますか?
いいえ。このオプションは、通常オーダーシートのみが対象となります。

本文2倍オプション付きで購入した香水を再注文すると、レターはどうなりますか?
「前回と同様のレター」を選択されている場合は、初回オーダーと同様、本文2倍のレターが同封されます。

友人と一緒に購入します。「同じ香り・レターを希望する」に対応していますか?
はい、「一緒に注文される方と同じレター」にも対応可能です。
本文2倍をご希望の場合、必ず全員が「2倍オプション付き」でご注文いただくようお願いいたします。オプションの有無が一致しない場合、同じレターをお作りすることができないため、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。

本文2倍オプションを追加し忘れて決済してしまいました。あとから追加できますか?
申し訳ございません。決済確定後の追加はお受けいたしかねます。
必ず内容をご確認のうえご注文くださいますようお願いいたします。

本文2倍オプション販売前に注文済みのオーダーに、本文2倍オプションを追加することはできますか?
申し訳ございません。ご注文済みのオーダーの変更・キャンセルや、オプションのみの追加購入はお受けいたしかねます。

本文2倍オプションを購入できているか、確認する方法はありますか?
ご注文確定時にお送りしている、注文番号が記載されたメールにてご確認ください。
メール内に、ご注文いただいた商品およびオプションを記載しております。
※「オーダーシート受領のご連絡」メールには、本文2倍オプションの有無は記載されません。

本文2倍オプション付きで購入した香水をもとに、Scentlyコラボの申し込みはできますか?
はい、お申込みいただけます。
レターのカスタマイズで本文に透過画像を挿入する場合、右側ページに画像を追加いたします。
見開き全面の画像挿入はできかねますので、何卒ご了承ください。

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────再注文について────

同じ香りを再注文できますか?
はい、再注文いただけます。こちらのフォームから必要事項を記入してご注文ください。
>同じ香りの再注文はこちらから

レターを紛失してしまい、シリアルナンバーがわかりません。他にシリアルナンバーを確認する方法はありますか?
ご注文完了時に自動送信される「ご注文のお礼とご確認」メールに記載されております「注文番号」がシリアルナンバーとなりますので、そちらをご参照ください。

再注文した際は、どんなレターが付きますか?
「元の注文と同じ文章・イメージカラー」のレターと、「再注文用の一律レター」のいずれかをお選びいただけます。
どちらを選択した場合も、デザインは最新の通常デザインでのお届けとなります。期間限定デザインや、コラボデザインでのお届けはできかねます。
再注文用の一律レターは、香水のおすすめの使い方などを一律に記載しているものになります。

再注文した香水の注文番号が前のものと異なりますが、正しく注文できていますか?

注文番号は、決済ごとに固有に発行される番号となっております。例えば、「#11111」と同じ香りの商品をご注文いただいた際も、メールでご案内する注文番号は「#99999」のように異なるものとなります。「#11111」と同じ香りの商品を「#99999」の注文番号でお届けするといった対応となり、注文時に入力いただいた注文番号をもとに香水のお届けが行われますのでご安心ください。
注文時に入力いただいた注文番号は、オーダーシートご提出時に送られる、「Scentlyよりオーダーシート受領のご連絡」のメールに記載がありますので、そちらからご確認ください。

以前、「普段使い優先」で注文しました。今回は同じキャラクターで、「概念優先」で注文したいのですが、どう注文すればよいですか?
「普段使い」「概念優先」を変えるなど、少しでも異なる香りをご注文されたい場合は、再発注ではなく、新規のオーダーシートをお送りください。
新規のオーダーシートでは、以前のオーダーシートとまったく同じ内容が記載できなくても問題ありません。「その他の希望」の回答欄にて、「以前注文した、注文番号#XXXXの香りを、普段使い優先でなく、概念優先で注文したい」と記載いただければ、対応可能です。

自分が購入した香水の番号を使って、友人が再注文することはできますか?
はい、可能です。
レター裏面に記載されているシリアルナンバー(または注文完了メールに記載の注文番号)を、ご友人にお伝えください。こちらの番号は、SNS等で公表いただいても問題ございません。
再注文の購入者様に個人情報が公開されることはありませんのでご安心ください。
なお、再注文の際に購入者様が「もとの注文と同じレター」を希望された場合は、お手元のレターと同一文章のレターが同梱されますのでご留意ください。もとのオーダーシートの引用や、キャラクターのネタバレに関する記載もすべてそのままの文章となります。
レターのカスタマイズして共有したい場合は、Scentlyコラボのご利用をご検討ください。

友人が注文した香水と同じ香りを再注文したいのですが、お互いの氏名や住所は開示されますか?
いいえ、開示されません。
再注文に必要な情報は、購入されたい香水の注文番号のみとなります。ご友人の香水の注文番号がわかれば、ご自身の通常のオーダーとして、ご注文いただけます。
ご購入者様の個人情報や購入情報が、元の注文番号の持ち主に公開されることはありませんのでご安心ください。

再注文できない香水はありますか?
IP作品とのコラボ香水は、販売契約等の都合から再注文の対象外となります。
また、通常オーダーの香水について、ごく稀に原料の生産状況等により同じ香りをお届けできない場合がございます。万が一、再注文オーダーをいただいた香水がご用意できない場合には、カスタマーサポートより個別にご案内をさせていただきます。

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─────セット商品について─────

香水とオフィシャルグッズをセットで購入できますか?
セット商品は、2025年6月25日をもって販売を休止しております。
恐れ入りますが、別々にご購入いただきますようお願い申し上げます。

香水とオフィシャルグッズを同じ日に購入しました。同梱で送料は安くなりますか?
いいえ。システム上、別々のご購入となるため、香水とグッズの同梱ができかねます。そのため、送料も別々に発生いたします。
ご不便をおかけし恐縮ですが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

香水とセットで購入したアトマイザースタンド・香水ケースのカラーや種類は変更はできますか?

いいえ。オーダーシート提出後は出荷準備に進みますので、変更できかねます。
必ず商品をご確認のうえ、オーダーシートをご提出いただくようお願いいたします。

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──────その他──────

 Scentlyコラボの香水を購入したいのですが、どこから購入できますか?
Scentlyコラボご購入者様向けのページは以下になりますので、こちらにアクセスください。


Scentlyコラボに申し込みたいクリエイターですが、申し込み用のサイトはどこにありますか?
クリエイターの方向けのScentlyコラボのWebサイトは以下になりますので、こちらにアクセスください。
https://scently.jp/pages/scently-collabo-creators
香水がお手元に届きましたら、以下よりお申し込みください。
https://form.run/@scently-collabo-creators

Vtuberとして活動しています。Scentlyで注文の様子を動画配信したいのですが、Webサイトや商品画像等を映しても大丈夫でしょうか?
動画配信等ガイドラインを用意しておりますので、詳しくは以下をご参照ください。
https://scently.jp/pages/scently-collabo-guideline

マイページが見れません
2025年2月をもって、マイページ機能は廃止となりました。
ご注文履歴は、Scentlyからのメールにてご確認ください。
メールはオーダーシート受領時、決済完了時、商品発送時のほか、ご注文の進行状況に応じ適宜配信させていただいております。
メールが届かない場合は、問い合わせフォームよりご連絡ください。

カスタマーサポートの営業時間はありますか?
営業時間は平日(土日・祝日を除く)11:00〜19:30となります。原則2営業日以内にご返信させて頂きます。 お電話での対応は行っておりませんのでご了承下さい。

メールマガジンの配信を停止したいです
お届けしているEメールの末尾から「配信停止」ボタンを押して頂くとワンタップで解除できます。
その場合でもご注文に関する重要なお知らせはお届けしますのでご了承下さいませ。

問い合わせフォームが開けません
カスタマーサポート scently.support@yousual.org へメールにてご連絡ください。

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