配送ポリシー
配送ポリシー
お支払い方法について
ご利用可能なお支払い方法は下記の通りです。
<クレジットカード払い>
VISA、Mastercard、American Express、JCB
・一括払いのみご利用いただけます。
<電子決済>
Apple Pay、Google Pay、Shop Pay、PayPay
<コンビニ決済>
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ
・コンビニ決済手数料190円が発生します。
・返金時は商品代金および配送料のみとなります。(コンビニ決済手数料190円分は含まれません)
・お支払い期限はご購入から3日となります。期限を過ぎますとご注文が無効になり、自動的にキャンセルとなります。
配送・梱包・送料について
商品については、ヤマト運輸ネコポス(メール便)での配送となります。通常、発送から1~3日でのお届け予定となっております。
弊社にて、ご注文内容に応じた梱包方法で配送させて頂きます。
ご注文の数量によっては、複数の箱に分けて発送させていただく場合がございます。なお、発送は可能な限り一括で行いますが、状況によりお届けのタイミングが異なることがございますので、あらかじめご了承ください。
*沖縄・北海道・離島への配送については、1週間以上要する可能性がございます
・本ページで表示している価格・料金は、すべて税込です。
<送料>
・日本全国一律、500円
<配送>
離島など一部の地域を除き、通常時はご注文から2~3週間で配達しております。ただし、注文の混雑状況、交通の混雑、お客様のご不在、自然災害などの事情により、配達が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
<送り状番号について>
送り状番号は、発送時に配信されるメール下部に記載されますので、そちらをご確認ください。以下の荷物お問い合わせシステムに送り状番号を入力することで、最新の配送状況が確認いただけます
ヤマト運輸 荷物お問い合わせシステム
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
返品・交換・キャンセルについて
ご注文確定後のキャンセルは承っておりませんので、ご理解のほどお願い致します。万が一商品に不備があった場合には下記の通り対応させていただきます。
<お届けした商品に不備があった場合>
商品の配送には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に破損等があった際には、商品到着後、7日以内に弊社までご連絡をお願い致します。内容を確認させていただいた後、速やかに対応させていただきます。「お問い合わせ」からご連絡ください。また、本サービスの特性上、イメージと異なる香りが届いたといった内容での返品にはお応えすることができません。
商品到着後8日以降のご連絡には対応しかねますのでご了承ください。
<お客様ご都合の場合>
恐れ入りますが、当社ではご注文いただいた商品のお客様のご都合による返品・交換・キャンセルは承っておりません。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
長期不在・住所不明・受け取り拒否について
1. 長期不在、住所不明・受け取り拒否などの事由により商品が返送されてきた場合でも返金は致しません。
2. 長期不在・受取拒否・住所不明により当社まで商品が返送されてきた場合、往復送料の実費を請求いたします。
・土日祝日を除く平日を営業日とさせて頂いております。(臨時休業につきましては都度お知らせ致します。)
yousual株式会社
〒104-0061 東京都中央区銀座8-6-25 河北新報ビル3階
代表取締役 緒方征弘
scently.support@yousual.org